FAQ 良くあるご質問
手作りビーズコサージュのお店【カザリ咲色】の商品及びご購入について、よくある代表的なご質問にお答えします。
Q.実店舗、ワークショップ等はありますか?
申し訳ございません。当ショップはインターネットのみの販売となっております。
Q.オーダーメイドしたいのですが?
申し訳ございません。オーダーメイドは承っておりません。
Q.SOLD OUT商品がほしいのですが?
申し訳ございません。当店の作品はすべて手作り一点物です。ご購入の際はお早めにご注文ください。
Q.キットやレシピがほしいのですが?
申し訳ございません。キット及びレシピの販売は予定しておりません。
Q.会員登録しないと購入できないの?
いいえ。会員登録しなくてもご購入いただけます。
会員登録して頂くと、次回ご購入時にフォームの入力作業を省く事が出来ます。
Q.ショッピングカートで注文後、自動返信メールが届かないのですが?
通常、注文後5分以内に自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合でも、当ショップにはご注文は届いております。
自動返信メールには、ご購入商品および送料、手数料等の合計金額が記載されておりますので、 届いていない場合は至急info@kazari-sakuiro.jpまでお知らせ下さい。
※メールが届かない場合、下記の可能性をご確認下さいませ。
携帯メールの場合は、ドメイン指定で【kazari-sakuiro.jp】からのメールが受信出来るよう設定してください。
自動返信メールが届かない場合でも、当ショップにはご注文は届いております。
自動返信メールには、ご購入商品および送料、手数料等の合計金額が記載されておりますので、 届いていない場合は至急info@kazari-sakuiro.jpまでお知らせ下さい。
※メールが届かない場合、下記の可能性をご確認下さいませ。
- メールソフトによって『迷惑メール』として振り分けられている
- プロバイダによってサーバー側でセキュリティの強化により『迷惑メール』に振り分けられている
- ご注文時、記載いただいたアドレスが間違っている(半角・全角の間違い、スペルミス、余分なスペース、等)
- 知らないところからのメールが自動で迷惑メールに振り分けられている
- パソコンからのメールを全て受信拒否に設定している
- ショッピングカートでのご注文が完了していない
- ショッピングカートではなく会員登録のフォームだった
- その他
携帯メールの場合は、ドメイン指定で【kazari-sakuiro.jp】からのメールが受信出来るよう設定してください。
Q.確実に注文出来ているか心配。商品代金の振込のタイミングは?
- 銀行振込を選択された場合は自動返信メールの記載内容に従ってお振込ください。
※自動返信メールが届かない場合は至急info@kazari-sakuiro.jpまでお知らせ下さい。 - ご注文後、ご注文商品の記事をご確認頂くことで、商品発送までの段階をお知らせしております。
Q.お届け日や時間帯の指定はできますか?
ヤマト運輸宅急便、日本郵便ゆうパックで指定可能です。
Q.配送業者はどこですか。選ぶことはできますか?
配送業者はヤマト運輸、日本郵便となります。
Q.配達希望日に留守した場合、荷物はどうなりますか。
お留守の場合は郵便受等に運送会社の不在票が入りますので、お客様から直接運送会社に再配達のご依頼をご連絡くださいませ。
Q.お支払い期限を過ぎてしまいましたが、どうしたらよいでしょうか?
支払期限を過ぎた場合は、こちらでご注文をキャンセルさせて頂きます。
再度ご注文をご希望の場合は、ショッピングカートよりご注文をいただきますよう、宜しくお願いいたします。
Q.ギフトラッピングは可能ですか?
申し訳ございません。ギフトラッピングは非対応です。