カザリ咲色

手作りビーズコサージュのお店【カザリ咲色】/ご注文方法/FAQ よくあるご質問(1ページ中1ページ目)

May 14, 2017

FAQ 良くあるご質問

手作りビーズコサージュのお店【カザリ咲色】の商品及びご購入について、よくある代表的なご質問にお答えします。

Q.実店舗、ワークショップ等はありますか?

申し訳ございません。当ショップはインターネットのみの販売となっております。

Q.オーダーメイドしたいのですが?

申し訳ございません。オーダーメイドは承っておりません。

Q.SOLD OUT商品がほしいのですが?

申し訳ございません。当店の作品はすべて手作り一点物です。ご購入の際はお早めにご注文ください。

Q.キットやレシピがほしいのですが?

申し訳ございません。キット及びレシピの販売は予定しておりません。

Q.会員登録しないと購入できないの?

いいえ。会員登録しなくてもご購入いただけます。 会員登録して頂くと、次回ご購入時にフォームの入力作業を省く事が出来ます。

Q.ショッピングカートで注文後、自動返信メールが届かないのですが?

通常、注文後5分以内に自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合でも、当ショップにはご注文は届いております。
自動返信メールには、ご購入商品および送料、手数料等の合計金額が記載されておりますので、 届いていない場合は至急info@kazari-sakuiro.jpまでお知らせ下さい。

※メールが届かない場合、下記の可能性をご確認下さいませ。
  • メールソフトによって『迷惑メール』として振り分けられている
  • プロバイダによってサーバー側でセキュリティの強化により『迷惑メール』に振り分けられている
  • ご注文時、記載いただいたアドレスが間違っている(半角・全角の間違い、スペルミス、余分なスペース、等)
  • 知らないところからのメールが自動で迷惑メールに振り分けられている
  • パソコンからのメールを全て受信拒否に設定している
  • ショッピングカートでのご注文が完了していない
  • ショッピングカートではなく会員登録のフォームだった
  • その他
上記の内容に思い当たる場合は、お手数ですが、お使いのメールソフトの設定、サーバーの設定、ご登録内容等をご確認下さいませ。
携帯メールの場合は、ドメイン指定で【kazari-sakuiro.jp】からのメールが受信出来るよう設定してください。

Q.確実に注文出来ているか心配。商品代金の振込のタイミングは?

Q.お届け日や時間帯の指定はできますか?

ヤマト運輸宅急便、日本郵便ゆうパックで指定可能です。

Q.配送業者はどこですか。選ぶことはできますか?

配送業者はヤマト運輸、日本郵便となります。

Q.配達希望日に留守した場合、荷物はどうなりますか。

お留守の場合は郵便受等に運送会社の不在票が入りますので、お客様から直接運送会社に再配達のご依頼をご連絡くださいませ。

Q.お支払い期限を過ぎてしまいましたが、どうしたらよいでしょうか?

支払期限を過ぎた場合は、こちらでご注文をキャンセルさせて頂きます。 再度ご注文をご希望の場合は、ショッピングカートよりご注文をいただきますよう、宜しくお願いいたします。

Q.日本国外に発送できないか?

当店は直接日本国外への発送は対応しておりませんが、海外発送サービス(JPN-DEPOT https://www.jpn-depot.com/)を ご利用いただく事で対応致します。

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