FAQ 良くあるご質問
手作りビーズコサージュのお店【カザリ咲色】の商品及びご購入について、よくある代表的なご質問にお答えします。
Q.実店舗、ワークショップ等はありますか?
申し訳ございません。当ショップはインターネットのみの販売となっております。
Q.オーダーメイドしたいのですが?
申し訳ございません。オーダーメイドは承っておりません。
Q.SOLD OUT商品がほしいのですが?
申し訳ございません。当店の作品はすべて手作り一点物です。ご購入の際はお早めにご注文ください。
Q.キットやレシピがほしいのですが?
申し訳ございません。キット及びレシピの販売は予定しておりません。
Q.会員登録しないと購入できないの?
いいえ。会員登録しなくてもご購入いただけます。
会員登録して頂くと、次回ご購入時にフォームの入力作業を省く事が出来ます。
Q.ショッピングカートで注文後、自動返信メールが届かないのですが?
通常、注文後5分以内に自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合でも、当ショップにはご注文は届いております。
自動返信メールには、ご購入商品および送料、手数料等の合計金額が記載されておりますので、
届いていない場合は至急info@kazari-sakuiro.jpまでお知らせ下さい。
※メールが届かない場合、下記の可能性をご確認下さいませ。
- メールソフトによって『迷惑メール』として振り分けられている
- プロバイダによってサーバー側でセキュリティの強化により『迷惑メール』に振り分けられている
- ご注文時、記載いただいたアドレスが間違っている(半角・全角の間違い、スペルミス、余分なスペース、等)
- 知らないところからのメールが自動で迷惑メールに振り分けられている
- パソコンからのメールを全て受信拒否に設定している
- ショッピングカートでのご注文が完了していない
- ショッピングカートではなく会員登録のフォームだった
- その他
上記の内容に思い当たる場合は、お手数ですが、お使いのメールソフトの設定、サーバーの設定、ご登録内容等をご確認下さいませ。
携帯メールの場合は、ドメイン指定で【kazari-sakuiro.jp】からのメールが受信出来るよう設定してください。
Q.確実に注文出来ているか心配。商品代金の振込のタイミングは?
Q.お届け日や時間帯の指定はできますか?
ヤマト運輸宅急便、日本郵便ゆうパックで指定可能です。
Q.配送業者はどこですか。選ぶことはできますか?
配送業者はヤマト運輸、日本郵便となります。
Q.配達希望日に留守した場合、荷物はどうなりますか。
お留守の場合は郵便受等に運送会社の不在票が入りますので、お客様から直接運送会社に再配達のご依頼をご連絡くださいませ。
Q.お支払い期限を過ぎてしまいましたが、どうしたらよいでしょうか?
支払期限を過ぎた場合は、こちらでご注文をキャンセルさせて頂きます。
再度ご注文をご希望の場合は、ショッピングカートよりご注文をいただきますよう、宜しくお願いいたします。
Q.ギフトラッピングは可能ですか?
申し訳ございません。ギフトラッピングは非対応です。
Q.日本国外に発送できないか?
当店は直接日本国外への発送は対応しておりませんが、海外発送サービス(JPN-DEPOT https://www.jpn-depot.com/)を
ご利用いただく事で対応致します。
ご注文から商品発送まで
ご注文前の注意
- ご注文時はインターネットに接続されたパソコンをご使用ください。
また最新のブラウザ環境にてご利用頂くことをお薦めいたします。
- 一部の通信環境でご利用頂けない場合がございます。
- 当サイトでは、Javascript および Cookie を利用しています。
ブラウザで Javascript および Cookie を有効にしていない場合、正しく機能しないことがあります。
お使いのブラウザで Javascript および Cookie を有効にしてください。
また、操作に関してはお使いのブラウザのヘルプ画面でご確認ください。
- インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文はお受けできませんので、ご了承ください。
- 日本国外への発送はお受けしておりません。
- We do not ship outside JAPAN.
- ご注文されたお客様と商品をお受け取りになられる方が異なる場合、代金引換でのご注文はお受けできませんのでご了承ください。
- オーダーメイドは承っておりません。
- 商品はすべて完成品です。キットおよびレシピの販売は行っておりません。
- サイズが合わない、イメージ違い等のお客様都合による返品はお受けいたしません。
当店では、ショッピングカートでのご注文後、ご注文内容をメールにて自動送信したします。
Google (Gmail)、Outlook.com(Hotmail)等、フリーのメールサービス、一部の携帯メールアドレスをお使いのお客様より、
当店からのメールが届かないというお声を頂いております。
これらのメールサービスをご利用の際は、大変お手数ですが、
当店のメールアドレス【info@kazari-sakuiro.jp】を受信できるよう
あらかじめ設定をお願い致します。
尚、受信許可の設定方法はご利用中のメールサービスのヘルプ等でご確認ください。
ご注文の流れ(ショッピングカート)
ご購入希望の各ビーズアクセサリーの記事、
ご購入はこちらボタンをクリックするとアクセサリーの全体画像、商品説明を記載した画面が開きます。
↓
先ほど開いた画面内の
カートに入れるボタンをクリックしていただくとショッピングカート(買い物かご)に入れた状態になります。お買い物を続ける場合は
買い物を続けるをクリック、お買い物を終了してご注文の手続きに進む場合はご注文内容をご確認頂いた上で
ご購入手続きへ進むをクリックしてしていただき、お客様情報入力画面にお進み下さい。
↓
■お客様情報をご登録せずにご注文される場合
注文画面へ進むからお客様情報入力画面の必要事項等入力して注文してください。
※
メールアドレスの記入ミスにご注意下さい。
※Gmail、Hotmail等、フリーのメールサービスのご利用の際は当店のメールアドレス【info@kazari-sakuiro.jp】を受信できるようあらかじめ設定をお願い致します。
受信許可の設定方法はご利用中のメールサービスのヘルプ等でご確認ください。
■あらかじめお客様情報をご登録いただいたお客様
ユーザー名、パスワードをご記入して
認証するボタンをクリックしてください。
※お客様情報をご登録いただく場合は
のフォームにご記入ください。
↓
入力情報確認画面でご注文品、お客様情報をご確認下さい。
間違いがなければ[この内容で注文する]ボタンをクリックしてください。
※ご注文されたお客様と商品をお受け取りになられる方が異なる場合、代金引換でのご注文はお受けできませんのでご了承ください。
↓
確認メールが自動で送信されます。
※10分待っても自動返信メールが届かない場合は
- ご利用中のメールソフトのセキュリティ機能・設定などで迷惑メール用のトレイに移動される場合があります。
ご利用中のメールソフトの迷惑メール用の受信トレイもご確認ください。
- メールアドレスの記入ミスの可能性があります。
ご注文が当店に届いている場合が多いですが、当店からメールでのご連絡が出来ません。直接メールでお問い合わせください。
※メールを返送できない場合キャンセルさせて頂く場合があります。
↓
自動返信メールをご確認下さい。
各銀行振込でご注文の場合は3日以内にお振込手続きをお願い致します。
※お振込先は
こちらでご確認下さい。
以上で注文完了となります。
ご注文の流れ(メールでの注文)
- メールでのご注文はゆうパック代金引換(手数料540円)/宅急便コレクト-現金引換(手数料324円)のみ対応させていただきます。
メールでのご注文は商品代金の他に送料+手数料がかかります。
- 送料の詳細はこちらでご確認下さい。
- ご注文者と受取人が異なる場合のご注文はお受け出来ません。
- 商品ご購入の前に必ず商品の在庫確認をお願い致します。
「詳細はこちら」をクリックし、ポップアップウインドウの在庫数をご確認下さい。
在庫数:0点の場合はご購入いただけません。
- 同時期に他のお客様がショッピングカートにて同じ商品をご購入された場合は、
ショッピングカートでご購入されたお客様を優先させていただきます。予めご了承下さい。
- メールに「ゆうパックまたは宅急便コレクトのどちらか」「お名前」「ふりがな」「住所」「電話番号」「ご注文商品のコード(wから始まる4桁の数字)と商品名」を記載してください。
※以下にメール注文用の雛型をご用意しております。
- ご注文後、当店がご注文内容を確認後、ご注文内容(送料、手数料)を記載した自動メールを返信、及び商品を発送いたします。
■メール注文用の雛型
- メールの題名および送信先は下記の通りにしてください。
- メール本文にコピーし、お客様情報とご注文内容をご記入の上、送信してください。
- 記載漏れがないように必ず送信前にご確認ください。
☆メール送信先アドレス:
☆メールの題名:カザリ咲色-メール注文受付
☆本文の雛型---------------------------
●配送方法-----------------------------
↓どちらかをお選び下さい。(使わない配送方法を削除)
[ゆうパック代金引換] [宅急便コレクト(現金)]
●ご購入商品-----------------------------
↓ご注文商品 必要な分だけ増やしてください。
■コード/商品名:
[w / ]
■コード/商品名:
[w / ]
■コード/商品名:
[w / ]
●お客様情報------------------------------
■名前:[ ]
ふりがな:[ ]
■郵便番号:[ ]
■住所:[ ]
■電話番号:[ ]
■連絡事項:(希望日時など)
|
ご注文後から商品発送まで
ご注文後、ご注文商品の記事をご確認頂くことで、商品発送までの段階をお知らせしております。
準備中/←当店スタッフがご注文内容を確認したら↓
当店スタッフがご注文内容を確認後、ご注文商品のタイトル部に『準備中/』と表示し、また商品写真が左のように半透明※になります。
商品代金のご入金待ち(銀行振込の場合)、及び商品の発送準備中であることを示します。
銀行振込の場合は、当店スタッフがご注文内容を確認後、お振込先を記載したメールをお送りしますので営業日以内にご入金ください。
※旧ブラウザの場合、半透明にならない場合があります。最新のブラウザをご利用下さい。
商品発送後は↓→/SOLD OUT
タイトル部に『SOLD OUT』及び商品写真にSOLD OUTリボン※を表示した場合、当店スタッフが商品代金のお支払いを確認し(銀行振込の場合)、且つ商品を発送したことを示します。
※旧ブラウザの場合、リボンが付かない場合があります。最新のブラウザをご利用下さい。
商品発送のタイミング
【銀行振込】の場合
- 商品の発送はご入金確認後となります。
- ご入金が確認できなかった場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。
- 何らかの事情でご入金が遅れる場合は、事前にその旨をお伝え頂ければ対応させて頂きます。
- ご入金後、メールにてご連絡頂ければ至急確認・発送致します。
- 大きな商品、または複数商品をご購入される場合、郵便受け投函が困難な場合がございます。その場合は代金引換のご利用をおすすめいたします。
【PayPal】の場合
- 当店スタッフがご注文内容を確認後、PeyPalより請求書メールをお送りします。請求書メールにしたがって3営業日以内にお支払い手続きをお願いします。
- 商品の発送は支払い確認後となります。
- 支払いが確認できなかった場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。
- 何らかの事情でご入金が遅れる場合は、事前にその旨をお伝え頂ければ対応させて頂きます。
- 支払い後、メールにてご連絡頂ければ至急確認・発送致します。
- 大きな商品、または複数商品をご購入される場合、郵便受け投函が困難な場合がございます。その場合は代金引換のご利用をおすすめいたします。
【代金引換】の場合
- 商品発送完了後にメールにてお知らせ致します。
- お支払いは現金で郵便配達員にお支払い下さい。
お支払い・配送・料金について
当ショップ商品のお支払い方法について
銀行振込(前払い)、PayPal(前払い)、代金引換(日本郵便は現金、宅急便コレクトは現金・クレジットカード・電子マネーに対応)からお選び下さい。
銀行振込の場合
- ショッピングカートでご注文後、
当店スタッフがご注文内容を確認後(注1)、お振込先を記載したメールをお送りします。お振込先メール到着後、3営業日の間にご入金ください。
ご入金が確認出来ない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますので、ご了承ください。
-
当店スタッフがご注文内容を確認した後、ご注文商品の写真が半透明(注1)になります。
商品代金のご入金待ち(銀行振込の場合)、及び商品の発送準備中であることを示します。
※旧ブラウザの場合、半透明にならない場合があります。最新のブラウザをご利用下さい。
- 振り込み手数料はお客様のご負担となります。
- 商品の発送は入金確認後となります。お振込先を変更された場合は、メールにてご連絡ください。
- 商品発送完了後に再度メールにてお知らせ致します。
- ご入金金額がご注文の合計金額より多く振り込まれた場合、返金はできませんのでご注意ください。
- ポスト投函が困難な大型の荷物になった場合、または、各商品によって"代金引換"のお取り引きとさせて頂く場合がございます。各商品のテキストをご確認ください。
- 複数商品をご購入頂く場合、安心かつ確実な代金引換をおすすめいたします。
お振込先
- お振込み先は、みずほ銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行となります。
- 銀行振込の場合は先払いとなっております。ご入金が確出来次第、商品を発送いたします。
- ご注文後、口座番号を記載したメールをお送りします。(自動返信メールにも記載)
-
【ゆうちょ銀行】
記号-番号:15130-1545851
安武 優(ヤスタケ マサル)
-
【みずほ銀行】
広島支店(普)2102071
安武 優(ヤスタケ マサル)
-
【楽天銀行】※
ビート支店(普)3476570
安武 優(ヤスタケ マサル)
※当ショップは楽天バンク決済に対応しておりません。
楽天銀行振込でご購入の場合も通常の銀行と同じくお振込手続きをお願い致します。
PayPalの場合
- ショッピングカートにて注文下さい。当店スタッフがご注文内容を確認後、PayPalより請求書メールをお送りします。3営業日の間にPayPalにてお支払いください。
ご入金が確認出来ない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますので、ご了承ください。
- 手数料240円をご負担ください。
- 商品の発送はPayPal入金確認後となります。
- 商品発送完了後に再度メールにてお知らせ致します。
- ご入金金額がご注文の合計金額より多く振り込まれた場合、返金はできませんのでご注意ください。
- ポスト投函が困難な大型の荷物になった場合、または、各商品によって"代金引換"のお取り引きとさせて頂く場合がございます。各商品のテキストをご確認ください。
- 複数商品をご購入頂く場合、安心かつ確実な代金引換をおすすめいたします。
代金引換(ヤマト運輸宅急便コレクト)の場合
ヤマト運輸宅急便ご利用時の代金引換サービスです。
お支払いは現金、クレジット・デビットカード、電子マネーからお選びいただけます。
●お届け時現金払い
- お支払いは現金で配達員にお支払い下さい。
- 手数料324円をご負担ください。
- 日時指定でお取り扱い可能です。
- 商品注文後のお届け先の変更及び転送は出来ません。
- 配達センターの保管期間は商品到着から1週間となっております。必ず商品到着から1週間以内に商品をお受け取り下さい。
- 商品の発送はご注文後となります。商品発送完了後にメールにてお知らせ致します。
- ご注文者様と商品をお受け取りになられる方が異なる場合の宅急便コレクトでのお取引は受けできませんのでご了承ください。
●お届け時クレジット・デビットカード払い
- ヤマト運輸のお届け時クレジット・デビットカード払いサービスです。
- 手数料324円をご負担ください。
- 日時指定でお取り扱い可能です。
- ご注文時、WEB上でカード情報をご入力頂く必要がないので安心です。
- カードでのお支払いは、商品お届け時にセールスドライバーの専用端末で行います。
※電波状況が悪く、クレジットカードのお支払いができない場合は、代金引換(現金)でのお支払いに変えさせていただく事があります。
- 商品注文後のお届け先の変更及び転送は出来ません。
- 配達センターの保管期間は商品到着から1週間となっております。必ず商品到着から1週間以内に商品をお受け取り下さい。
- 複数の電子マネーやクレジットカードとの併用はできません。
- 商品の発送はご注文後となります。商品発送完了後にメールにてお知らせ致します。
- お支払いは現金で配達員にお支払い下さい。
- ご注文者様と商品をお受け取りになられる方が異なる場合の宅急便コレクトでのお取引は受けできませんのでご了承ください。
- 利用可能なクレジットカード一覧
JCB、VISA、Master、ダイナース、アメリカンエキスプレス、UC、クレディセゾン、イオンクレジット、MUFG、DC、UFJ、NICOS、TOP&カード
※クレジットカードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
お支払い手順、詳細はこちらでご確認下さい。
●お届け時電子マネー払い
- ヤマト運輸のお届け時電子マネー払いサービスです。
- 手数料324円をご負担ください。
- 日時指定でお取り扱い可能です。
- 電子マネーでのお支払いは、商品お届け時にセールスドライバーの専用端末で行います。
- 電子マネーでのお支払いは、現金との併用も可能です。
- 商品注文後のお届け先の変更及び転送は出来ません。
- 配達センターの保管期間は商品到着から1週間となっております。必ず商品到着から1週間以内に商品をお受け取り下さい。
- 複数の電子マネーやクレジットカードとの併用はできません。
- 商品の発送はご注文後となります。商品発送完了後にメールにてお知らせ致します。
- ご注文者様と商品をお受け取りになられる方が異なる場合の宅急便コレクトでのお取引は受けできませんのでご了承ください。
- 利用可能な電子マネーブランド一覧
nanaco、楽天Edy、WAON、Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん
※ご利用できる電子マネーは宅急便の配達エリアにより異なります。
お支払い手順、詳細はこちらでご確認下さい。
代金引換【日本郵便】の場合
- 代金引換の場合は手数料(代金引換料+電信払込料=計800円の一部)540円をご負担ください。
- 代金引換は定形外郵便(日時指定不可)・ゆうパック(日時指定可)でお取り扱い可能です。
- 商品の発送はご注文後となります。商品発送完了後にメールにてお知らせ致します。
- お支払いは現金で郵便配達員にお支払い下さい。
- ご注文者様と商品をお受け取りになられる方が異なる場合の代金引換でのお取引は受けできませんのでご了承ください。
当ショップ商品の配送方法・送料について 2019年10月1日更新
下記よりお選びいただけます。
-
定形外郵便
送料無料/日時指定不可/追跡サービス不可/ポスト投函(代引時手渡し)/代金引換可/未着保証なし
発送日:月曜日〜金曜日
-
ゆうパック
商品合計15,000以上で送料無料/日時指定可能/追跡サービスあり/手渡し/代金引換可
発送日:月曜日〜金曜日
■ゆうパック送料(60サイズ・税込み)
北海道 | 1,740円 |
青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島 | 1,410円 |
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨 | 1,150円 |
新潟・長野 | 1,150円 |
富山・石川・福井 | 990円 |
岐阜・静岡・愛知・三重 | 990円 |
滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 | 880円 |
鳥取・島根・岡山・山口 | 880円 |
広島 | 820円 |
徳島・香川・愛媛・高知 | 880円 |
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 | 880円 |
沖縄 | 1,340円 |
-
定形外郵便特定記録付き
160円(商品合計15,000以上で無料)/日時指定不可/追跡サービスあり/ポスト投函/未着保証なし
発送日:月曜日〜金曜日
-
ヤマト運輸宅急便
商品合計15,000以上で送料無料/日時指定可能/追跡サービスあり/手渡し/代金引換不可
発送日:日曜日〜土曜日
■ヤマト運輸宅急便送料(60サイズ・税込み)
北海道 | 2,070円 |
青森・岩手・秋田 | 1,460円 |
宮城・山形・福島 | 1,460円 |
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨 | 1,190円 |
新潟・長野 | 1,190円 |
富山・石川・福井 | 1,060円 |
岐阜・静岡・愛知・三重 | 1,060円 |
滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 | 940円 |
鳥取・島根・岡山・広島・山口 | 940円 |
徳島・香川・愛媛・高知 | 940円 |
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 | 940円 |
沖縄 | 1,460円 |
※アフィリエイトプログラムによる商品についてはリンク先のショップ様・企業様のサイトにてご確認下さい。
※当ショップの運営もしくは内容の変更は、事前にお客様に通知することなく変更を行う場合がございます。
ご利用の際しましては、毎回、必ず当ショップの規約("特定商取引に関する法律の表示"、"当ショップの商品について"、"ご注文について"、"お支払い・配送・料金について"、"商品の返品・交換について")をご確認ください。
なお、当ショップの規約の内容変更後は、変更後の内容のみ有効となり、変更前の内容は無効となります。 ご了承ください。
当ショップの商品について
商品の特徴
- 当ショップの商品はすべて手作り且つ1点ものです。
手作り品のため神経質な方、既製品のような完璧な品質をお求めの方はご注文をお控えください。
- 当ショップの商品はすべて完成品となっております。
※オーダーメイド、キット、レシピ等の配布・販売は行っておりません。
- ビーズアクセサリーはデリケートな品物です。できるだけ大切にお取り扱いください。
- 当ショップの商品に金属を使用した商品がございます。金属アレルギー等お持ちの方はよくご検討の上、ご注文ください。
- 一部のビーズ及び素材に長時間経過すると銀の酸化現象により変色する場合があります。
よくご検討の上、神経質な方はご遠慮下さい。
- 商品の仕様、価格、等について予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
主な使用素材
- 丸小ビーズ、丸大ビーズ、極小ビーズ、カットビーズ、その他
- スワロフスキー
- パールビーズ
- テグス、カラーワイヤー、留め金類、フェルト、その他
商品のサイズについて
●商品の長さ、大きさの表記については大体の寸法です。
- 留め具付きのネックレス・チョーカー:留め具から留め具(首周り)の寸法(留め具の長さは含みません。)
- ロングネックレス等の留め具のない輪状のネックレス:ラインの総寸法
- ビーズのコサージュ:"花"の直径("葉"は含みません。)
●コサージュの重さについて
ビーズ製のため、布製コサージュと比べて重量があります。生地が薄い、または柔らかい生地の衣服でのご利用はおすすめ出来ません。
当店のネックレス、チョーカー等に装着してお客様好みのアレンジをお楽しみください。
●商品のカラーについて
商品の写真はできる限り実物と同じように撮影、補正するよう最善を尽くしていますが、御使用のパソコン、モニター、環境の違いにより、写真と実物との色が異なる場合がございます。予めご了承ください。
サイズが合わない、イメージ違い、などのお客様都合による返品はお受けできませんのでご購入前によく御検討ください。