ご注文から商品発送まで
ご注文前の注意
- ご注文時はインターネットに接続されたパソコンをご使用ください。
また最新のブラウザ環境にてご利用頂くことをお薦めいたします。 - 一部の通信環境でご利用頂けない場合がございます。
- 当サイトでは、Javascript および Cookie を利用しています。
ブラウザで Javascript および Cookie を有効にしていない場合、正しく機能しないことがあります。
お使いのブラウザで Javascript および Cookie を有効にしてください。
また、操作に関してはお使いのブラウザのヘルプ画面でご確認ください。
- インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文はお受けできませんので、ご了承ください。
- 日本国以外からのご注文はお受けできませんので、ご了承ください。
- 日本国外への発送はお受けしておりません。
- ご注文されたお客様と商品をお受け取りになられる方が異なる場合、代金引換でのご注文はお受けできませんのでご了承ください。
- オーダーメイドは承っておりません。
- 商品はすべて完成品です。キットおよびレシピの販売は行っておりません。
- サイズが合わない、イメージ違い等のお客様都合による返品はお受けいたしません。
当店では、ショッピングカートでのご注文後、ご注文内容をメールにて自動送信したします。
Google (Gmail)、Outlook.com(Hotmail)等、フリーのメールサービス、一部の携帯メールアドレスをお使いのお客様より、 当店からのメールが届かないというお声を頂いております。
これらのメールサービスをご利用の際は、大変お手数ですが、 当店のメールアドレス【info@kazari-sakuiro.jp】を受信できるよう あらかじめ設定をお願い致します。
尚、受信許可の設定方法はご利用中のメールサービスのヘルプ等でご確認ください。
Google (Gmail)、Outlook.com(Hotmail)等、フリーのメールサービス、一部の携帯メールアドレスをお使いのお客様より、 当店からのメールが届かないというお声を頂いております。
これらのメールサービスをご利用の際は、大変お手数ですが、 当店のメールアドレス【info@kazari-sakuiro.jp】を受信できるよう あらかじめ設定をお願い致します。
尚、受信許可の設定方法はご利用中のメールサービスのヘルプ等でご確認ください。
ご注文の流れ(ショッピングカート)
ご購入希望の各ビーズアクセサリーの記事、ご購入はこちらボタンをクリックするとアクセサリーの全体画像、商品説明を記載した画面が開きます。↓
先ほど開いた画面内のカートに入れるボタンをクリックしていただくとショッピングカート(買い物かご)に入れた状態になります。お買い物を続ける場合は買い物を続けるをクリック、お買い物を終了してご注文の手続きに進む場合はご注文内容をご確認頂いた上でご購入手続きへ進むをクリックしてしていただき、お客様情報入力画面にお進み下さい。
↓
■お客様情報をご登録せずにご注文される場合
注文画面へ進むからお客様情報入力画面の必要事項等入力して注文してください。
※メールアドレスの記入ミスにご注意下さい。
※Gmail、Hotmail等、フリーのメールサービスのご利用の際は当店のメールアドレス【info@kazari-sakuiro.jp】を受信できるようあらかじめ設定をお願い致します。
受信許可の設定方法はご利用中のメールサービスのヘルプ等でご確認ください。
■あらかじめお客様情報をご登録いただいたお客様
ユーザー名、パスワードをご記入して認証するボタンをクリックしてください。
※お客様情報をご登録いただく場合は新規お客様情報のフォームにご記入ください。
↓
入力情報確認画面でご注文品、お客様情報をご確認下さい。
間違いがなければ[この内容で注文する]ボタンをクリックしてください。
※ご注文されたお客様と商品をお受け取りになられる方が異なる場合、代金引換でのご注文はお受けできませんのでご了承ください。
↓
確認メールが自動で送信されます。
※10分待っても自動返信メールが届かない場合は
- ご利用中のメールソフトのセキュリティ機能・設定などで迷惑メール用のトレイに移動される場合があります。
ご利用中のメールソフトの迷惑メール用の受信トレイもご確認ください。 - メールアドレスの記入ミスの可能性があります。
ご注文が当店に届いている場合が多いですが、当店からメールでのご連絡が出来ません。直接メールでお問い合わせください。
※メールを返送できない場合キャンセルさせて頂く場合があります。
↓
自動返信メールをご確認下さい。
各銀行振込でご注文の場合は3日以内にお振込手続きをお願い致します。
※お振込先はこちらでご確認下さい。
以上で注文完了となります。
ご注文の流れ(メールでの注文)
- メールでのご注文はゆうパック代金引換(手数料540円)/宅急便コレクト-現金引換(手数料324円)のみ対応させていただきます。
メールでのご注文は商品代金の他に送料+手数料がかかります。 - 送料の詳細はこちらでご確認下さい。
- ご注文者と受取人が異なる場合のご注文はお受け出来ません。
- 商品ご購入の前に必ず商品の在庫確認をお願い致します。
「詳細はこちら」をクリックし、ポップアップウインドウの在庫数をご確認下さい。
在庫数:0点の場合はご購入いただけません。 - 同時期に他のお客様がショッピングカートにて同じ商品をご購入された場合は、 ショッピングカートでご購入されたお客様を優先させていただきます。予めご了承下さい。
- メールに「ゆうパックまたは宅急便コレクトのどちらか」「お名前」「ふりがな」「住所」「電話番号」「ご注文商品のコード(wから始まる4桁の数字)と商品名」を記載してください。
※以下にメール注文用の雛型をご用意しております。 - ご注文後、当店がご注文内容を確認後、ご注文内容(送料、手数料)を記載した自動メールを返信、及び商品を発送いたします。
■メール注文用の雛型
- メールの題名および送信先は下記の通りにしてください。
- メール本文にコピーし、お客様情報とご注文内容をご記入の上、送信してください。
- 記載漏れがないように必ず送信前にご確認ください。
☆メール送信先アドレス: ☆メールの題名:カザリ咲色-メール注文受付 ☆本文の雛型--------------------------- ●配送方法----------------------------- ↓どちらかをお選び下さい。(使わない配送方法を削除) [ゆうパック代金引換] [宅急便コレクト(現金)] ●ご購入商品----------------------------- ↓ご注文商品 必要な分だけ増やしてください。 ■コード/商品名: [w / ] ■コード/商品名: [w / ] ■コード/商品名: [w / ] ●お客様情報------------------------------ ■名前:[ ] ふりがな:[ ] ■郵便番号:[ ] ■住所:[ ] ■電話番号:[ ] ■連絡事項:(希望日時など) |
ご注文後から商品発送まで
ご注文後、ご注文商品の記事をご確認頂くことで、商品発送までの段階をお知らせしております。準備中/←当店スタッフがご注文内容を確認したら↓
当店スタッフがご注文内容を確認後、ご注文商品のタイトル部に『準備中/』と表示し、また商品写真が左のように半透明※になります。商品代金のご入金待ち(銀行振込の場合)、及び商品の発送準備中であることを示します。
銀行振込の場合は、当店スタッフがご注文内容を確認後、お振込先を記載したメールをお送りしますので営業日以内にご入金ください。
※旧ブラウザの場合、半透明にならない場合があります。最新のブラウザをご利用下さい。
商品発送後は↓→/SOLD OUT
タイトル部に『SOLD OUT』及び商品写真にSOLD OUTリボン※を表示した場合、当店スタッフが商品代金のお支払いを確認し(銀行振込の場合)、且つ商品を発送したことを示します。※旧ブラウザの場合、リボンが付かない場合があります。最新のブラウザをご利用下さい。
商品発送のタイミング
【銀行振込】の場合
- 商品の発送はご入金確認後となります。
- ご入金が確認できなかった場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。
- 何らかの事情でご入金が遅れる場合は、事前にその旨をお伝え頂ければ対応させて頂きます。
- ご入金後、メールにてご連絡頂ければ至急確認・発送致します。
- 大きな商品、または複数商品をご購入される場合、郵便受け投函が困難な場合がございます。その場合は代金引換のご利用をおすすめいたします。
【PayPal】の場合
- 当店スタッフがご注文内容を確認後、PeyPalより請求書メールをお送りします。請求書メールにしたがって3営業日以内にお支払い手続きをお願いします。
- 商品の発送は支払い確認後となります。
- 支払いが確認できなかった場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。
- 何らかの事情でご入金が遅れる場合は、事前にその旨をお伝え頂ければ対応させて頂きます。
- 支払い後、メールにてご連絡頂ければ至急確認・発送致します。
- 大きな商品、または複数商品をご購入される場合、郵便受け投函が困難な場合がございます。その場合は代金引換のご利用をおすすめいたします。
【代金引換】の場合
- 商品発送完了後にメールにてお知らせ致します。
- お支払いは現金で郵便配達員にお支払い下さい。